トップページ | アイ,ロボット »

2004/09/15

バイオハザードⅡ アポカリプス

ミラ・ジョヴォヴィッチかっこいい!!

前回よりもかなりパワーアップしたアリスの戦いぶり。
激しく、きびきびと、本当にかっこいいです。
バイク乗ってガラス割って窓から飛び込んでくるところもよかったー。

2人で戦うシーンでは相手が誰なのか気づいてしまい、少し切ない気分になりました。
でも、こういうシーンがあるから1を観てからみないと絶対だめだよ。
私の場合必ずビデオでもう一度みてしまうよ。そのほうがより楽しめるような気が。。。
1の時のシーンが何回かでてくる場面があったけど、これまたいい効果だしてるなーって思いました。

はやく3作目もみたい!新たなアリスに会いたいです。


|

トップページ | アイ,ロボット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53884/1444631

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザードⅡ アポカリプス:

トップページ | アイ,ロボット »