« ヴィレッジ | トップページ | スクール・ウォーズ HERO »

2004/09/29

ヴァン・ヘルシング

ふつうに面白い(^-^;

とくに感動とか、考えさせられることとか、深い思いはでてこなかったけど、まあ楽しむことはできました。

でも、サウンドとか映像とかがけっこうよかったから映画館でみるといいと思います。
ヴァン・ヘルシングみながらリディックを思い出してたのは私だけではないと思うけどどうだろう?

最後はベタだけど、おきまりでうるっときました。ベタですが。。。
アナ王女は最後まできれいだったなぁ。

ヴァン・ヘルシング続編があるとかないとか・・・。

|

« ヴィレッジ | トップページ | スクール・ウォーズ HERO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53884/1553238

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァン・ヘルシング:

« ヴィレッジ | トップページ | スクール・ウォーズ HERO »