« ヴァン・ヘルシング | トップページ | ツイステッド »

2004/10/06

スクール・ウォーズ HERO

何度も何度も涙しました!!感動です。よかったです。
「ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために」です。

昔テレビで観ていたこの年代はやっぱり観るべきです。
だって話のストーリー、展開はだいたいわかっていても、それでも何度も感動するから。
涙がとまらない。ってなぐらい熱くなってしまいました。

観る前は山下真司の印象がすごく強くて照英ってぴんとこなかったんだけど、照英もかなり熱くてよかったです。

なんだか、人生もっと真剣に生きなくちゃなんて思ってしまいました。明日からまたがんばろう!!なんて感じです。

映画館に着くまでの間、頭の中は昔テレビドラマで観ていた頃のHEROの曲がぐるぐる回っていたけど、今は大黒摩季さんのHEROがぐるぐる。。。

そうえいば「いそっぷ」のあだ名が使われていなかったのはちょっと残念だったなー。実際は「フーロー」だったみたいだから、こっちのほうがよりリアルなのかもしれないんですけどね。。。。

|

« ヴァン・ヘルシング | トップページ | ツイステッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53884/1613208

この記事へのトラックバック一覧です: スクール・ウォーズ HERO:

« ヴァン・ヘルシング | トップページ | ツイステッド »