« スクール・ウォーズ HERO | トップページ | コラテラル »

2004/10/14

ツイステッド

自分が寝た男が次々と殺されてゆく。もしかして犯人は自分?
ちょっと前にテレビで「世にも奇妙な物語」で瀬戸朝香がこんなような役を演じてました。自分が寝た男ではないんだけど、私が殺したの???って内容全然違うんだけど、ジェシカ演じるアシュレイ・ジャドももしかして二重人格ってことないよなーっと思ってしまいました。

それにしてもいっぱいお酒飲んで記憶なくしてましたが(実際は飲んで記憶なくしてるわけではないのだけど、、、)早く飲むのやめたほうがいいよ。。。と何度も思っていました。容疑かかってるんだし、自分自身もわからなくなってきているのに、まだ飲むの?ジェシカ・・・。

結末はけっこうあっさりといっきに謎がとかれていってしまいました。もっと、だしおしみしてもらってもよかったなぁ。

ひとつ疑問。
窓からいつもジェシカのことみていたお婆さん、何か鍵をにぎってるんだって思いながらいろいろ考えながら観ていたんだけど、終わってみたらとくに何かあったわけでもないような気がする。何か意味あったのかな?


|

« スクール・ウォーズ HERO | トップページ | コラテラル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53884/1673867

この記事へのトラックバック一覧です: ツイステッド:

« スクール・ウォーズ HERO | トップページ | コラテラル »