« ツイステッド | トップページ | トリコロールに燃えて »

2004/11/04

コラテラル

ヴィンセント(トム・クルーズ)一流の殺し屋なのに、いきなり一人目からアクシデントあり??
でもなぜだか悪の殺し屋を応援してしまうのはトム・クルーズだからであろう・・・。最後までトムの悪役になじめなかった。まあ、それはそれでいんだけどね。かっこいいから仕方ないね。マックス(ジェイミー・フォックス)がヴィセントの任務遂行の邪魔をしないことを一生懸命願ってしまった。でも、マックスはあの一日の間に随分たくましくなっていっったなー。ヴィセントのふりして乗り込んでいく時とか、最後に女検事を助けに行くところとか緊張感があってよかったです。

でも、一流の殺し屋のトムには最後まで任務遂行してほしかったなぁ。地下鉄降りて去ってゆく二人をばんばん、と。

|

« ツイステッド | トップページ | トリコロールに燃えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53884/1865831

この記事へのトラックバック一覧です: コラテラル:

« ツイステッド | トップページ | トリコロールに燃えて »