« トリコロールに燃えて | トップページ | 砂と霧の家 »

2004/11/17

シークレットウィンドウ

いつもと少し違うジョニー・デップで新鮮でした。いつもちょっとくしゃくしゃっとした髪の毛で、肩のやぶれたガウンを羽織り、どうしようもないくらい怠惰な生活を送っているジョニー・デップ。そんな彼もまた素敵でした。
表情かわりますねぇ。

あちこちで、言動や行動、展開について、どういう意味なのか考えながら観ていました。
よくよく考えるとちょっと恐ろしい内容でもあるかな。
どこかで観たことのあるような内容ではあるけれど、あっという間に終わってしまったのは、やっぱりジョニー・デップの世界にひきこまれていたんだろうなー。

|

« トリコロールに燃えて | トップページ | 砂と霧の家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53884/1991008

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットウィンドウ:

» 「シークレットウィンドウ」を見て〜よぉー分からん! [シネマシネマシネマ]
遅ればせながら前から気になっていた「シークレット ウィンドウ」を見てきました。これで今年11本目。 期待してみてたけど、ん〜っ、もう一つ!  ストーリーは人気作... [続きを読む]

受信: 2005/01/24 01:53

« トリコロールに燃えて | トップページ | 砂と霧の家 »