« マイ・ボディガード | トップページ | スパイ・バウンド »

2005/01/26

TAXI NY

爽快です!

オープニングからベル(クイーン・ラティファ)のMTBの走りはよかった!出だしから爽快です。
ウォシッュバーン(ジミー・ファロン)には始めいらいらさせられましたが、なかなか笑わせてもらいました。ベルの指導?で運転もできるようになったしね。苦手な事でも肩の力を抜いて歌をうたい乗り越えましょう。
縦列駐車から発進させようと前後の車にぶつかりまくるところ、ありえません!!タクシーの改造も半端じゃない。凄すぎです。ベルの助手席に乗ってカーチェイスを楽しみたい!とにかくはちゃめちゃ。
銀行強盗団のボス役はモデルさんなんですね。きれいだったもんなぁ。スマートに颯爽と強盗して、あのドラテクの凄さ!うらやましい。

今日の映画館は前後左右お客さんがいなかったので、思う存分笑いながら楽しむ事ができました。
エンドロールでのNG集も笑えました。

|

« マイ・ボディガード | トップページ | スパイ・バウンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53884/2703564

この記事へのトラックバック一覧です: TAXI NY:

» 映画『TAXI N.Y.』貴方は何点? [本と映画と音楽と・・・お酒が好き]
この映画、10点満点で貴方は何点だと評価しますか? 水曜日はどうしても映画を観たくなってしまふ・・・最近の私は少し病的かも(汗) そんな病的な私が今回選んだの... [続きを読む]

受信: 2005/02/14 11:36

» #7:TAXI NY [::あしたはアタシの風が吹く::]
2月13日 JFK→NRT機内にて どういうわけか、行きの飛行機ではなく帰りの飛行機にて・・・。4本目の1本(笑) だって行く時はどうしても時差の関係で1日... [続きを読む]

受信: 2005/02/15 17:14

» TAXI NY (DVD) [Shop AML]
TAXI NY (DVD) Shop AML ( http://jjjjjj.dip.jp/app/S/aml_Index.html ) [続きを読む]

受信: 2005/03/07 19:57

« マイ・ボディガード | トップページ | スパイ・バウンド »