« ターミナル | トップページ | ネバーランド »

2005/01/13

いま、会いにゆきます

またまた泣いてしまいました。

「愛する人は何度出会っても愛する」んですねー。
そうだなぁ。そうなんだろうなぁ。

獅童さんは普段のテレビや雑誌等で見ていた印象とかなり違うけど、あーこんな表情するんだなーってさみしそうで切ない気持ちになりました。子役の竹井証はすごくかわいい!ひとつひとつの表情がとても愛らしい!「僕帰らなくちゃいけないんです」って走っていくとこなんかは、涙がとまりませんでした。
一面の向日葵のなかでの竹内結子の意思のある強い目も印象的です。

いい映画だったなー。愛って奇跡をおこすものだね。大切なのは愛する人の幸せかなぁ。

|

« ターミナル | トップページ | ネバーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53884/2557345

この記事へのトラックバック一覧です: いま、会いにゆきます:

» いま、会いにゆきます [naoのつれづれ日記]
いやー久しぶりの更新になっちまった。 日記も三日坊主の僕。せっかく立ち上げたんだし、今日からまたちゃんと毎日更新がむばります。 まわりからの評判のよかった(... [続きを読む]

受信: 2005/01/15 05:44

» 「いま、会いにゆきます」劇場にて [xina-shinのぷちシネマレビュー?]
『Mr.インクレディブル』に引き続き、今更ながら『いま、会いにゆきます』を観ました。 主演は『中村獅童』、『竹内結子』 一年前に妻に先立たれた『秋穂巧 ア... [続きを読む]

受信: 2005/01/15 11:22

« ターミナル | トップページ | ネバーランド »