« ネバーランド | トップページ | TAXI NY »

2005/01/22

マイ・ボディガード

ものすごく面白かった!はまりました!

私の好きな映画の分野ってこれだぁって思いました。
(どの分野といえばよいのかよくわかりませんが。。。アクションかな。マフィア系とか警察とやくざみたいな感じかな)

思ったより展開してゆく内容で大満足です。
このスピード感のあるもりだくさんなところがとってもよかった。

デンゼル・ワシントンが演じているクリーシー。めちゃくちゃいい!かなり痛々しいシーンがあり(特に指を一本一本切るシーンは恐かった)心臓ドキドキで目をたまにそらせつつも映画の世界にどっぷり入ってしまいました。ダコタ・ファニングの表情は本当に愛らしい!笑ってるとなんだか安心するし、泣いてる顔もまたかわいい。ピタが生きててよかった。

それにしてもメキシコの日常はなんて恐ろしいんだろう。。。

|

« ネバーランド | トップページ | TAXI NY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53884/2654706

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・ボディガード:

« ネバーランド | トップページ | TAXI NY »