« スパイ・バウンド | トップページ | サスペクト・ゼロ »

2005/02/19

オーシャンズ12

前作「オーシャンズ11」はさすがだと思った。
かなり期待して観て来ました「オーシャンズ12」。

今回はどんなすごい手口で盗みをするのか大きな期待をして観に行ったのですが、けっこう地味ですねー。前作のようなスリルは感じませんでした。内容的な事はまあまあおいときまして、「ターミナル」できれいだなーって思ったキャサリン・ゼタ=ジョーンズ。私的にブラッド・ピットとキャセリン・ゼタ=ジョーンズ。ジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツの2組のやりとりで意外と満足しちゃいました。ところで予期もしない俳優さんの出演にはびっくり。ちょっと笑えます。

期待してたものとはかなり違っていたけど、何だかんだ言って楽しめました。

|

« スパイ・バウンド | トップページ | サスペクト・ゼロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53884/2989376

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンズ12:

» オペラ座の怪人 [CINEMA@さくらなみき]
「オペラ座の怪人」は、ブロードウエイで現在も上演され続けているロングラン作品。 [続きを読む]

受信: 2005/02/20 00:52

» オーシャンズ12 [CINEMA@さくらなみき]
オーシャンズ11の続編として公開。 ゴージャスな出演陣、しかも、驚くような俳優さ [続きを読む]

受信: 2005/02/20 00:53

» オーシャンズ12 [In my opinion・・・]
公開から随分と日が経ってそろそろ打ち切りになろうかという「オーシャンズ12」をやっと観てきました。 前作「オーシャンズ11」からの続編ですが、前作を観ていなく... [続きを読む]

受信: 2005/03/01 19:37

« スパイ・バウンド | トップページ | サスペクト・ゼロ »