« 炎のメモリアル | トップページ | オペラ座の怪人 »

2005/02/25

きみに読む物語

素的な純愛映画でした。自然な感じで涙がでてきました。

年老いた二人のノア演じるライアン・ゴスリングとアリー演じるレイチェル・マッカダムズ。介護だけでは終わらない、愛だけで自然にでてくる行為を純粋に温かくまっすぐに描かれていました。きっとすごく人間らしく当たり前のことなのに、馴れ合って疲れて忘れていってしまうことがもしかしたら多いのかもしれない。

鑑賞中は映画の世界にはまりながらも、頭の片隅で私自身の愛について何度も考えてしまいました。

|

« 炎のメモリアル | トップページ | オペラ座の怪人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53884/3077328

この記事へのトラックバック一覧です: きみに読む物語:

» 「きみに読む物語」 [ひらりん的映画ブログ]
3月1日映画の日、2本目。 予定外なんだけど、チネチッタに移動。 映画館のはしご、しちゃいました。 さすがチネチッタ、7割くらいの入りでした。 この作品、結構評... [続きを読む]

受信: 2005/03/03 23:46

« 炎のメモリアル | トップページ | オペラ座の怪人 »