« オペラ座の怪人 | トップページ | ローレライ »

2005/03/09

セルラー

面白かったです。今時らしい携帯の使い方です(^-^;A 日本では運転中使用できませんけど、、、

なんとゆうかそんなに奥深い謎っていうわけでもなく、けっこう単純な内容だと思うんだけど、セルラーの世界満載です。初めから意味も解らず誘拐されたりと緊迫感がありどきどきさせられつつも、ところどころに笑いあり。と思えは涙あり。テンポよく、自然に引き込まれました。初めちょっといいかげんだったライアンがどんどん強くたくましくなってゆく姿も素的でした。

それにしても携帯っていろいろな面ですごい。また電波なんたらでちょっとやっかい。身近で普通に事件にまきこまれてしまう。(このセルラーみたいのはまず無いと思いますが。)


|

« オペラ座の怪人 | トップページ | ローレライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53884/3238497

この記事へのトラックバック一覧です: セルラー:

» 脚本レビュー「セルラー」 [独身社会人映画ファンメーリングリストHP掲示板]
セルラーってその名のとおり携帯電話のことです。 「フォーン・ブース」の脚本家ラリー・コーエンが、 “電話ボックスで映画が作れるなら、 携帯電話でも面白い映画がつ... [続きを読む]

受信: 2005/03/10 21:28

« オペラ座の怪人 | トップページ | ローレライ »