« セルラー | トップページ | プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング »

2005/03/11

ローレライ

厳しい。。。!

潜水艦「伊507」。脅威の「ローレライ」を搭載しているという。いったいどんなシステムになっているのか。
戦争という重苦しい内容が、この「ローレライ」のシステムによってあれあれっと違う方向にいってしまった。これは戦争映画?それとも恋愛映画?そんなに恋愛色は濃くなかったけどポスターがそんな感じだったので、、、
こんな事書きながら、鑑賞中はちょっと泣いてしまいました。柳葉敏郎が体をはって死んでゆくとことか。観終わった後少しじーんときてました。全体的に観れば面白かったし楽しめました。

ところで最後のインタビューしてた人は誰なんでしょう?あの時計って。。パウラと折笠の孫なのかな。

|

« セルラー | トップページ | プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53884/3260097

この記事へのトラックバック一覧です: ローレライ:

» ローレライ [うぞきあ の場]
多分、この映画のブログを書く人は同じことを書くと思う。 でも、あえて書く。 作者の福井氏が唱えるように、“ガンダム”の影響を受けている。 そして、“宇宙戦艦ヤマ... [続きを読む]

受信: 2005/03/11 22:55

« セルラー | トップページ | プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング »