« ローレライ | トップページ | ボーン・スプレマシー »

2005/03/16

プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング

プリンセスっていい響きだなぁ。
女に生まれてよかったなんて思ったりして。。。

前作より5年の月日が立ちミア(アン・ハサウェイ)もずいぶん気品がでてきました。ミアが王国のプリンセスになる為の結婚はいかに!って感じで物語りは進んでいきますが、女王(ジュリー・アンドリュース)と護衛官の行く先のほうが気になって気になって。。。ジュリーアンドリュースって本当にきれい!女王の顔とミアのおばあちゃんの顔2つにとても好感がもてました。こんなクラリス・レナルディ女王のような女性って本当にあこがれます。
普段は上品で気品のある礼儀正しい宮廷内の人達の、あちこちの場面での素の顔もとってもよかった!

|

« ローレライ | トップページ | ボーン・スプレマシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53884/3324591

この記事へのトラックバック一覧です: プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング:

» ★「プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング」 [ひらりん的映画ブログ]
3月1日映画の日、1本目の作品。 TOHOシネマズ川崎にて・・・ 1000円の日なのに、入りは5割程度。 まっ、空いてるほうが気楽に見れていいけどねっ。 これ見... [続きを読む]

受信: 2005/03/28 04:33

« ローレライ | トップページ | ボーン・スプレマシー »