« エターナル・サンシャイン | トップページ | コンスタンティン »

2005/04/27

浦沢直樹 20世紀少年

浦沢直樹の「20世紀少年」これはおもしろい!!先週と昨日今日の3日漫喫通って16巻まで読みました。

今日読んだところで「2005年理科室で」ってちゃんとした内容は忘れてしまったのですが、あのメモの原寸大のメモ(おそらくそんな感じの大きさの)が漫画本にはさまっていました。びっくりしましたよ。思わずぎょっとしてしまいました。誰かがまねて書いてはさんでおいたんですかねぇ。まじまじくらべてみてもまったく同じ書体なんですけど。拡大こぴーとかしてうつしたのかなぁ。

今は18巻まででているみたいで、まだまだ続くみたいです。あー続きがきになるきになる。本当にこれはおもしろい!!超おすすめです。

|

« エターナル・サンシャイン | トップページ | コンスタンティン »

コメント

オトさんコメントありがとうございます。
そーだったんですね。もともと入ってたものなんですね。
いやーびっくりです。さっそく友達にも教えちゃいました(*^o^*)いつも漫喫ばかりなので全然知りませんでしたよ。

投稿: りんりん | 2005/05/05 19:56

初めてコメントさせてもらいます。
びっくりしますよねあのメモ。
そのメモはもともと入ってたものですよ。
新刊で買ってるので確かな情報です。
それからケンジのCDが入ってた時もありましたよ。
(モンスターでは最終巻で絵本付いてましたね。)
20世紀面白いですというか浦沢さんの漫画面白すぎですね。

投稿: オト | 2005/05/05 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53884/3874291

この記事へのトラックバック一覧です: 浦沢直樹 20世紀少年 :

« エターナル・サンシャイン | トップページ | コンスタンティン »