« 浦沢直樹 20世紀少年 | トップページ | ハイド・アンド・シーク »

2005/04/27

コンスタンティン

キアヌ・リーブスの姿を映像で観ているだけでわくわくします。

いや、キアヌ・リーブスだけってわけではけしてありません。。。
面白かった!レイチェル・ワイズと何度もキスしそうな雰囲気をただよわせて避けているあたりがまたなんというか。。。禁煙ガムにはちょっと笑えました(^-^;

エンドロールの終わりには....
これを見逃すまいと毎回最後までスクリーン眺めているけど、なかなかないから今日は大満足です!チャズ(シア・ラブーフ)よ。永遠に。。。

|

« 浦沢直樹 20世紀少年 | トップページ | ハイド・アンド・シーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53884/3886112

この記事へのトラックバック一覧です: コンスタンティン:

» ★「コンスタンティン」 [ひらりん的映画ブログ]
公開初日のナイトショウで見てきました。 他にも「インファナル・アフェアⅢ」とか「マスク2」とか「阿修羅城の瞳」とかが初日だったけど。 今月はこれが劇場1本目。 やっと見ようかなっ・・・って作品が始まりだした感じですよ。 さすが、川崎チネチッタ・・深夜のわりにはお客が沢山いました。 「マトリックス」のキアヌ・リーヴスが主演のだから期待してました。 2004年製作のオ�... [続きを読む]

受信: 2005/04/28 00:42

« 浦沢直樹 20世紀少年 | トップページ | ハイド・アンド・シーク »