« 阿修羅城の瞳 | トップページ | クローサー »

2005/05/13

交渉人真下正義

なんでこの時期にクリスマスイブなのかなぁと疑問もありますが。。。

最新鋭地下鉄実験車両「クモ」に衝突されそうになるシーンは緊迫感あり、手に汗にぎりました。こないだのJRの事故の事もあり、かなり複雑な気持ちではありますが。

交渉人真下正義、穏やかにいつも落ち着いた口調で話しながらも、頭の中はきっとフル回転なんだろうなーと思ったら、かっこいいじゃないですか!!今回寺島進さんもかなりかっこよかったです(*^o^*)しかし、どちらも重要なところが勘でなりたっているのはよいのでしょうか?それもまあ捜査する上では大事なんでしょうか。

レインボーブリッジ封鎖できません!今回も地下を封鎖できません!のセリフは笑えました( ̄▽ ̄;)青島刑事も一度くらい姿を表すと思いきや、全然なしでちょっと残念。

で、犯人は誰だったんだっけ?

|

« 阿修羅城の瞳 | トップページ | クローサー »

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGRANK | 2005/05/21 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53884/4113681

この記事へのトラックバック一覧です: 交渉人真下正義:

» ★「交渉人 真下正義」 [ひらりん的映画ブログ]
チネチッタのポイント貯まってタダ券ゲットしたので観てきました。 ご存知「踊る〜」シリーズの愛すべきサブキャラ・真下正義が主人公。 2005年製作のサスペンス・ドラマ、127分もの。 あらすじ 「踊る〜」シリーズの事件はクリスマス・イブに起きる!!! 警視庁初の交渉人となった真下。 恋人?の雪乃とのデートの約束をやっと取り付けたのだが・・・ 上司である室井管理官から緊急の呼び出しがかかる。 東... [続きを読む]

受信: 2005/05/14 00:49

« 阿修羅城の瞳 | トップページ | クローサー »