« 交渉人真下正義 | トップページ | ミリオンダラー・ベイビー »

2005/05/27

クローサー

意外なほど、解り易い同感できる感じの内容でした。

人の気持ちって正直になればなるほど、事態がこじれていくのかもしれない。
この映画はとても普通な感情で、自分自身の日常にあるような事だけど、あんまり人には話したくないような、真実みたいなところをどうどうと表現していると思いました。

愛が冷める瞬間ってありますよね?
恋する瞬間ってのもあるけど、愛が冷めるときって思い残すことがないから後はすごくすっきりして次の人生をがんばれたりする。でも愛してた日々を思い出すと胸が痛くて仕方ありません。

「クローサー」話の展開はなかなか速く、あっという間に終わってしまいましたが(実際に上映時間も100分くらいと短いのですが...)映像を思い出していると、いろいろな考えとか思いみたいや感想が後からじわじわとでてきそうです。

|

« 交渉人真下正義 | トップページ | ミリオンダラー・ベイビー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53884/4306444

この記事へのトラックバック一覧です: クローサー:

« 交渉人真下正義 | トップページ | ミリオンダラー・ベイビー »