« オープン・ウォーター | トップページ | アイランド »

2005/07/01

宇宙戦争

まさにスピルバーグワールド!私的にはやっぱりこういうのが一番映画として楽しめます。話の展開そのものよりも、現実にありえない世界と、迫力ある映像。映画館のあの大画面でみる楽しさが十分に感じられました(^-^)
もう、映像と音だけでもわくわくしちゃいました!

今回のトムクルーズは意外とおとなしく、普通の父親で、ストーリーがそれほど面白い!というわけではないです。それなのに、気分は大満足♪普通なトムもかっこいい!ダコタ・ファニングもあいかわらずかわいい。あの表情に恐ろしいほどすいこまれていきそうです。前回のハイドアンドシークとはまるで別人。本当にすごい!

ちらりと21世紀少年(浦沢直樹作の漫画です)を思い出してしまいましたが、浦沢直樹さんのファンの方なら私の気持ち理解してもらえるでしょうか?けんじがんばれーみたいな。。。あ、ごめんなさいトム。ははは(^-^;A

「宇宙戦争」これはぜひみんなに映画館でみてもらいたい!

|

« オープン・ウォーター | トップページ | アイランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53884/4789588

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙戦争:

« オープン・ウォーター | トップページ | アイランド »