« TAKESHIS’ | トップページ | プライドと偏見 »

2006/01/20

Mr.&Mrs.スミス

mr

■あらすじ
灼熱の国で運命的に出逢い、電撃結婚したスミス夫妻。二人は甘く幸せな結婚生活を送りながらもお互い重大な秘密を隠していた。それは二人とも凄腕の暗殺者ということ。しかも二人は対立する組織に所属していたのだった。正体を悟られぬように送る偽りの毎日。5年、いや6年が過ぎ、それぞれのミッション先で彼らはばったりとでくわしてしまう。「正体がバレたら48時間以内に始末するべし。それがどんなに愛する相手でも」それが、この世界の非情なルールだった!!

■感想
クールでかっこいい!
私的にはブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー観てるだけでもう十分楽しめちゃいました♪
私生活でも仲良しらしいブラピとアンジー。最近ブラピはアンジーの養子2人を自分の養子としても縁組したみたいで。。この映画と同じ様に私生活でもクールでかっこいいんだろうなぁ。
なんとなく相手を探りあってるとこは面白かった。ブラピがわざと手をすべらせて落としたワインを受け止めた時のお互いの目つきのするどいこと。本当にかっこいい!素敵!
そのあとの超派手な乱射対決は本気で狙いつつ愛も感じられて。。殺すことなんでできないんですよねぇ。というかこれはただの激しい夫婦喧嘩です。なんだかんだ最後には仲直りしてよい関係になれてよかったです。エレベータの中のブラピは一瞬びっくりしたけど、プロですもんねっぇ。心配無用でした。
敵対するお互いの組織はやれやれでしょうねぇ。

|

« TAKESHIS’ | トップページ | プライドと偏見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53884/8329221

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.&Mrs.スミス:

« TAKESHIS’ | トップページ | プライドと偏見 »