« 漫画「もっけ」 | トップページ | ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 »

2006/03/03

ダイヤモンド・イン・パラダイス

diamond

■あらすじ
かの皇帝ナポレオンが所有していたという3つのダイヤモンド。そのうち2つを鮮やかな手口で盗んだマックス(ピアース・ブロスナン)とローラ(サルマ・ハエック)。この大仕事を引退しバハマの高級リゾート地で優雅に暮らしていたが、ある日FBI捜査官が2人の前に現れ、残りのひとつのダイヤモンドがこのバハマに一時停泊している船に展示してあることを知る。

■感想
うん。なかなか面白かった♪
マックス(ピアース・ブロスナン)かっこいい!素敵なおじさま。
あれ?なんで名前マックス?ボンドでなくて?ピアーズ・ブロスナン主演ということで007シリーズかと思っていたら全然違ってました( ̄▽ ̄;)

FBI捜査官スタン(ウディ・ハレルソン)はかなりナイスな感じだった。いい役だったなぁ。スタンなかなかやるじゃんっ!種明かしした時のマックスの微妙表情がけっこう笑えた。

カリスマ泥棒といっても遊び心満載!軽い感覚で面白かったよ♪

見終わった後はやっぱりバハマ行きたーい!

|

« 漫画「もっけ」 | トップページ | ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 »

コメント

トラバありがとうございます!
ウディ・ハレルソンよかったですね~
ただのお間抜けキャラかと思いきや、お間抜けキャラでしたし(笑)
バハマじゃなくてもいいからリゾートに行きたい・・・。

投稿: ジャジャ丸 | 2006/03/04 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53884/8924890

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンド・イン・パラダイス:

» ダイヤモンド・イン・パラダイス [欧風]
今週はオトナの事情により半強制試写会ウィークまっしぐらなINDYですが、月曜日に「最終兵器彼女」を観て~♪、火曜日に「ミュンヘン」を観た~♪、水曜日に・・・、って行こうかと思ってたんですが、水曜日は試写会無し。そこでとりあえず水曜日は「てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらりゃ~♪」でごまかす。そして木曜日、今週3本目で試写会ウィークのトリを飾ったのがこの「ダイヤモンド・イン・パラダイス」。う~む一生に一回は月~金試写会完全試合を達成したいもんだ。実際そうなったら疲れるけど(^_^;)。 月、火... [続きを読む]

受信: 2006/03/03 21:11

» 映画「ダイヤモンド・イン・パラダイス」 [いもロックフェスティバル]
思いのほかオモロかったわー。 登場人物のキャラも良いしストーリーも上手くまとま [続きを読む]

受信: 2006/03/03 21:34

» 『ダイヤモンド・イン・パラダイス』2006・2・26に観ました [映画と秋葉原とネット小遣いと日記]
『ダイヤモンド・イン・パラダイス』  公式HPはこちら ●あらすじ バハマのパラダイス・アイランドで、華麗な泥棒家業は引退して、悠々自適の生活を送るマックス(ピアース・ブロスナン)と恋人のローラ。ところが因縁の宿敵のFBI捜査官スタンがやってくる・... [続きを読む]

受信: 2006/03/03 22:05

» ★「ダイヤモンド・イン・パラダイス」 [ひらりん的映画ブログ]
この映画、田原俊彦がCMのナレーションやるってワイドショーに取り上げられてた。 しかし、上映劇場が少ないみたい・・・ちょっと遠いが・・・ 「MOVIX本牧」まで観に行った。 MOVIXって、松竹系とは知らなかったよ。 [続きを読む]

受信: 2006/03/04 00:16

» 映画 《 After The Sunset 》< ダイヤモンド・イン・パラダイス > 2006年 [お呼びじゃない・・・?]
映画 《 After The Sunset 》 ダイヤモンド・イン・パラダイス  2006年 私の勝手な評価 ★★★★★ 映画鑑賞日 2006年2月28日 007シリーズはあまり好きじゃありません。ストーリーが単調だし。で、この映画はもと、ジェームズ・ボンド役の俳優が主演しているので、そんなに期待はしてませんでしたけど、これがすっげーーーーーー面白かったです。最初はちょっと淡々として、彼女とチューばっかりしていて、『なぁーんだ』とがっかりしていましたけど、途中からすっかりハ..... [続きを読む]

受信: 2006/03/04 23:59

» 映画館「ダイヤモンド・イン・パラダイス」 [☆ 163の映画の感想 ☆]
引退を考えている宝石泥棒と追いかけるFBI。 あれれ~?いつの間にか仲良しになっちゃったぁ~! ストーリー的には、それほどでもなかったように思えるのですがサルマ・ハエックのブリブリのボディとピアーズ・ブロスナンとウディ・ハレルソンのコミカルなやり取りが...... [続きを読む]

受信: 2006/03/06 19:42

» 「ダイヤモンド・イン・パラダイス」カリブの青い海と空に浸りたい [soramove]
「ダイヤモンド・イン・パラダイス」★★★ ピアース・ブロスナン、サルマ・ハエック主演 ダイヤ泥棒と その美しき恋人 そして二人を追うFBI 大きな仕事を成し遂げ 引退生活を送る カリブの島の日々。 海沿いのコテージ、 青い空、青い海、陽気な人達に ...... [続きを読む]

受信: 2006/03/08 00:41

» ダイヤモンド・イン・パラダイス [キネマとかざぐるまの部屋]
007のピアース・ブロスナンとくれば 見に行きたい。そして相棒の女が サルマ・ハ [続きを読む]

受信: 2006/03/15 19:28

« 漫画「もっけ」 | トップページ | ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 »