« イルマーレ | トップページ

2006/09/28

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

Jac

■あらすじ
不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した海賊ジャック・スパロウだが、逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、今から13年前のこと…ジャックはブラックパール号の船長となるため、自らの魂と引き換えに、船乗りたちが最も恐れる“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わした。そして今、その“契約期間”は終わり、ジャックの魂を取り立てるため、巨大な闇の力が海底をうごめいていたのだ。そして結婚式を控えたウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)を巻き込んで新たな冒険に出るのだが…。

■感想
やっと会えました!ジャック・スパロウ船長!最高です。
って全然かっこいい役ってわけじゃないけど。
前回よりもますますダメキャラで、調子いいし、適当だし、ビビリまくってるし、なんか最後べとべとになってて気持ち悪いし。。。
かなりやられまくり(ーー;)
それをすかっと演じられちゃうところ、本当にジョニー・デップってすばらしい!

話の展開も今回はまたも笑いどころ満載。一生懸命おもしろい☆

ターナー(オーランド・ブルーム)たちが丸いカゴ状の檻に閉じ込めらて一生懸命揺らして、上って、落ちて、走って、じたばた。
車輪の中でやめたらいいのになチャンバラ。キーラナイトレイがんばって叫んでるし。もうほっとこうよ。おいてこうよ。。。

エンドロール終了後、いつもこれ期待してます!
っていうか気になりすぎる終わり方。次回作が待ちどおしすぎ。

にほんブログ村 映画ブログへ←読んだら、クリックしてね♪

|

« イルマーレ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53884/12073278

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト:

« イルマーレ | トップページ